2009年06月30日

一番いいもの

おーーーっと!!??
今日で今年も半分がちょうどおしまいですね。
なんだかあっという間に過ぎてしまったような、
長かったような??後半年、走っていきましょう!!




自分の人生を自分の手に。
その手がかりがここにあります。
無料小冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」
☆---------------------------------------------------☆





『今日の一言』



一番いいもの



「求めて得られる愛はすばらしい、


でも求めることなく与えられる愛はもっといい。」




        ---シェークスピア
         『十二夜』




ランキング参加中です!あなたの1票で私を上位に連れてって!!

さて、このブログは今何位??知りたい人は⇒ 名言・格言ランキング



posted by ジュン at 22:13 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

男と女の永遠の戦い

梅雨はじめじめしていやですね。沖縄は
梅雨明けしたらしいですが、東京は
いつまでじめっとした感じが続くんでしょうね?




自分の人生を自分の手に。
その手がかりがここにあります。
無料小冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」
☆---------------------------------------------------☆





『今日の一言』



男と女の永遠の戦い



「男と女の戦いにおいては、


思いやりのなさが男の武器であり、


執念深さが女の武器である。」




        ---シリル・コノリ
         『不安な墓場』




ランキング参加中です!あなたの1票で私を上位に連れてって!!

さて、このブログは今何位??知りたい人は⇒ 名言・格言ランキング



posted by ジュン at 23:21 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

できる社長の共通点

マイケル・ジャクソンが死亡!!
のニュースが全世界を駆け巡ってますね。
私もCDを数枚持ってますが、やっぱり
ショックです。マイケルの偉大さを改めて
感じました・・・。




自分の人生を自分の手に。
その手がかりがここにあります。
無料小冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」
☆---------------------------------------------------☆





『今日の一言』



できる社長の共通点



「大きく成長してきた会社の社長は、


共通した四つの「ション」を持っている。


ビジョン(夢)、パッション(情熱)、


ディシジョン(決断)、アクション(行動)。」




        ---田辺昇一
         『重役塾』




ランキング参加中です!あなたの1票で私を上位に連れてって!!

さて、このブログは今何位??知りたい人は⇒ 名言・格言ランキング



posted by ジュン at 21:14 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

生きる資格

今週末までは、「梅雨の中休み」で晴れの日が
続くようですね、東京は。もうこれは夏ですね。
ビールがうまい季節になってきました!!




自分の人生を自分の手に。
その手がかりがここにあります。
無料小冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」
☆---------------------------------------------------☆





『今日の一言』



生きる資格



「タフでなければ生きていけない。


やさしくなくては、生きている資格がない。」




        ---映画『プレイバック』より




ランキング参加中です!あなたの1票で私を上位に連れてって!!

さて、このブログは今何位??知りたい人は⇒ 名言・格言ランキング



posted by ジュン at 22:25 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

生きる覚悟

いや〜、今日は暑かったですね!今年初でクーラーを
入れようかと思ってしまいました(汗)。
蒸し蒸しして今日のように暑いともう夏が近づいている
ことを実感します。




自分の人生を自分の手に。
その手がかりがここにあります。
無料小冊子「あの人はなぜ、いつも成功するのか」
☆---------------------------------------------------☆





『今日の一言』



生きる覚悟



「禅の悟りとは、いつでも、どこでも


死ぬる覚悟ができることだと思っていたが、


よく考えてみると、それは大変な誤りで、


いかなる場合でも、平気で生きることであることがわかった。」




        ---正岡子規




ランキング参加中です!あなたの1票で私を上位に連れてって!!

さて、このブログは今何位??知りたい人は⇒ 名言・格言ランキング



posted by ジュン at 22:07 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 名言・格言へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

